人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れてた


FC2ブログに移行しました。
2009年12月10日以降、ここの更新はストップしています。
ご面倒をおかけしますが、ブックマーク・RSS登録して頂いている方は、
再登録をよろしくお願いします。

新サイトはこちら→眼鏡服http://meganefuku.blog9.fc2.com/

昨日七夕だったんですね、すっかり忘れてました。
2週間後の皆既日食云々のことは覚えていたんですがね。

そういえば先日病院に行ったときに、受付近くに七夕の飾り物がありました。
笹の木に短冊がいくつもぶら下げてあって。
内容は殆ど読みませんでしたが(近付くのも怠い状態だったので)、
1つ目についたのは「逆上がりができるようになりますように」とか。
可愛らしい願いですね(*´ω`) ちょっと癒されました。

さて、トラックバックテーマにもなってる自分の願い事というと。
とりあえず、病気しないで過ごすこと、くらい。
宝くじとか当てて億万長者になる、とかも願いなんだろうけど、
そもそも宝くじ買ってないから当たるはずもなく。願って買ったら当たるかね?

七夕、私の願いごと!&素敵な一枚!

──

最近文字ばっかりで寂しいので、びしょ濡れの犬の写真貼っておきますね。

忘れてた_b0163942_8253765.jpg

先月お風呂に入れたときのものです。
ドライヤーで乾かすのが面倒だったので、自然乾燥中。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by you-_-na | 2009-07-08 08:26 | 雑記

<< ケータイクーポン 1日2食生活 >>